ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜13件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/3109:08:27

私は現在生理予定日から一日たったところです。
一週間まえ(排卵から10日前後くらい)から下腹に痛みが
ありました。
生理痛のような鈍痛です。
検査薬で陽性でした。

二人目の時も同じでした。
あとは、眠いのと胸やけもあります。

reetan3joさん

2011/1/3107:35:39

生理予定日まではまったく普段とかわりないです。
生理予定日から1週間でなんとなく気持ち悪くなり、2週間から本格的に船酔いのような症状でした。

moka1130mamaさん

2011/1/3107:15:31

烏龍茶で吐き気がしてもしや?と
生理遅れ3日目でした
くっきり陽性反応

病院に行ったのはそれから10日後
5週に入ったか入ってないかで
ぴこぴこ丸いのが見えました
今生後3ヶ月になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2011/1/3107:05:44

全く無かったですね。 かえって妊娠していない生理前より快適なくらいでした。

umeborshiさん

2011/1/3107:04:38

体が熱くて、一日中ずっと眠かったです。すぐ疲れたりして、何もする気が起きませんでした。私の場合、一人目も二人目も初期症状は一緒で分かりやすかったです

pokorokkoさん

2011/1/3106:52:21

とにかく眠い。あと胸焼け。

xtinatupacさん

2011/1/3106:50:30

私の場合は、とにかく体の疲れがすごかったですよ。ちょっと歩くだけでもすぐに疲れちゃうんですよ。
妊娠すると食欲が減るって聞いてたんですが、私は食欲が増えてましたね。
妊娠3週目くらいのときの話しですが。

asupi1986さん

2011/1/3106:47:32

私は着床したとされる日に39度の高熱が一日だけでました。
それから三週間は胸が張る以外は症状がありませんでした。
そこから吐き気、頭痛、眠気でしたm(_ _)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。