ここから本文です

ゲームについて

sukisy0fさん

2015/9/2416:54:21

ゲームについて

PS vita の ソフトで、通常版とベスト版とありますが、通常版とベスト版では金額が全然違いますが、ベスト版だと内容が省かれたりしているのですか??

それとも内容は同じでお手頃価格なだけでしょうか??

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8squ0hhtさん

2015/9/2417:10:58

基本的に差はありません

ベスト盤だとバグ修正などがおこなわれていることがたまにあります

  • 質問者

    sukisy0fさん

    2015/09/2417:50:11

    ベスト版はバグ修正が行われていることがあるということは、買う場合は安いけど気にせずベスト版を買った方がいいということでしょうか??

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/9/26 01:24:41

みなさん詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasipann0315さん

2015/9/2416:57:25

変わりはないです。

ただ、人気のある商品を安くしただけなので
購入されるならベスト版のほうが良いです。

2015/9/2421:31:49

通常版とベスト版の違いは・・

◇通常版は、普通に売っているソフト
◆ベスト版は、「バグ修正」されたり、価格が安い

ちなみに、「限定版」はソフト以外に特典が付属されたモノや、
パッケージなどが豪華だったり・・・