ここから本文です

バイアグラ以外で精力剤のお勧めはありませんか?

gonbekundesuさん

2010/2/2619:58:07

バイアグラ以外で精力剤のお勧めはありませんか?

バイアグラは世界中で人気だと解っていますが金額が高くて手が出ません。

かといって通販で精力剤を何度か購入しましたが、あまり納得は出来ませんでした。

精力剤で安心して購入できれば人生が明るくなると思うのですが・・・

精力剤に詳しい方のアドバイスをお待ちしています!

45歳を過ぎて急に自信をなくしております。

我が妻を喜ばせる為にも是非良い情報をお待ちしております。

閲覧数:
3,989
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuiiyou88さん

2010/2/2701:32:43

仕事で中国に良く行っている友人に、買ってきて貰っている精力剤がお勧めですね。

中国にもバイアグラも売っていますが値段は、ソコソコしますので

私は、三便宝か威哥王を使用してますが結構気に入って使っています。

その為だけに、わざわざ中国まで行く訳にいかないと思うので個人輸入代行のお店で

注文してみてはどうでしょうか?

個人輸入代行なら手軽に手に入れる事ができますが

トラブルが起きた時の責任などはご自信になりますのでご注意!

何度か私も注文をした事があるお店を紹介しておきます。

http://seiryokuzai888.com/

質問した人からのコメント

2010/2/27 01:35:35

降参 個人輸入という手があったんですね。
値段も手頃な感じなので一度検討してみます。

良い情報を有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

popslemontaeさん

2010/2/2621:35:40

バイアグラは精力剤ではなく処方箋が必要な薬です。
立たせるには薬以上に良いものは無いと考えます。