ここから本文です

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/5/322:29:34

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

閲覧数:
1,116,813
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/522:52:54

何枚切りだろうが、彼は二枚目です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/423:13:36

見た目は4枚切りか5枚切りくらい。やなせたかしさんは高知県出身なのであつめかも。
http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200306130033.html

アバター

ID非公開さん

2004/5/416:19:51

8枚切りに1票。

でも・・・(8枚切りと仮定して)
顔を焼かなくちゃいけなくなったらジャムおじさんはあと7枚はどうするのでしょうか。
冷凍保存?
それともチーズの夕飯?

アバター

ID非公開さん

2004/5/412:37:05

イメージとして、8枚

アバター

ID非公開さん

2004/5/322:50:11

何気にペラペラです。
12枚切りです

アバター

ID非公開さん

2004/5/322:45:30

超厚切りの1枚だったら他のパンマンみたいにつじつまが合うかも。
何か塗るんだろうか、挟むのだろうかが気になるところ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。