ここから本文です

Epiphone / Explorer GT Worn Black を買おうと思ってます。いいと思いますか?

kakeru_19970505_tennisさん

2012/9/2300:37:44

Epiphone / Explorer GT Worn Black
を買おうと思ってます。いいと思いますか?

閲覧数:
704
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasikoroさん

2012/9/2305:39:02

私はあえてこのチープな安物ギターを買いました
はじめから音の期待なんて無くルックスと価格で決めました。

重さは初めプラスチックか?と思うほど軽いです、なので
座敷で座って弾くのは楽でいいですよ

音はまあまあだと思います。でもこれは私の場合、基本ロックなので
歪ませて弾いているのでそんなに気にならないです
又エフェクターで音色なんて変えられるので(ある程度)ですが・・・。
但し、ペグやブリッジに強度不足かもという点があるので
大事に使ってます。

ギターは一本1本音が違います。作られた環境や、材質や原産国で変わります
私のはインドネシア製のGTです。5万のギターとGTで聴き比べて遊んでます(笑)

迷っていないで気になるなら店員さんに弾いて貰ったり
率直な意見ですが「これカッケー」だから買う!でいいんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidemeta_3さん

2012/9/2300:45:40

個人的に、でいいのね?

ボディが異常に小さくしかもボルトオンジョイント、サスティンが無くピックアップもショボイ。
ルックス面ではなぜかVヘッドだし、これを買うならプレテク製を買う。

ゴミですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/9/2300:47:20

見ず知らずの他人からの賛同が無ければ買えないのでしたら買わない方がいいんじゃないでしょうか?

『いいとは思わない』という回答が投稿されたら購入しないのですか?

2012/9/2301:57:01

テキトーな質問にはテキトーにしか答えられません。
お好きなものをどうぞ。