ここから本文です

先程こちらで、タレントの「優香」さんのお話を読んでビックリしてしまいました。...

karashichannさん

2006/7/1320:56:11

先程こちらで、タレントの「優香」さんのお話を読んでビックリしてしまいました。創価学会員って本当ですか?在日、とも書いてありましたが、さすがにそれは噂ですよね…?他に芸能人で創価学会員の方はいますか?芸能人にわりと多い、と聞きましたが。

閲覧数:
268,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/1407:27:04

参考サイトをご覧ください
創価学会所属の芸能人は一杯います
「優香」は学会員です

それに芸能人に在日は多いのです
2番目のサイトに書かれていますが
「優香」は在日です
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/geino/1090642213
http://tool-4.net/?id=pachirhin&pn=2

質問した人からのコメント

2006/7/14 19:52:40

驚く 本当だったんですね…なんか、ショックです。しかし他にも意外な人がたくさん載っていて、人は見かけによらないですね。回答有難うございました。

「優香 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qppq2222さん

2006/7/1404:09:09

ここの詳しく書いています・・・・・・・・・・・・・・・・
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

naturalhabさん

2006/7/1320:58:11

ベッキーとか上戸彩とか。優香は在日ですよ。・・・・・・・・・・・・・・