ここから本文です

鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。 もうすぐ出かけなき...

kasutera_kuitaiさん

2006/8/1012:09:51

鼻の穴にミニトマトが入ってしまい、取れないんですけど。。
もうすぐ出かけなきゃいけないし・・
困ってます。
どうしたらいいやら???><

閲覧数:
266,253
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_pooh0124さん

編集あり2006/8/1012:19:38

何故そんな物が入ったのですか?
大の大人が遊んでたの?

とりあえず落ち着く。
無理しないで取る。
まずはそれ以上奥に入らないようにすることが先決です。
無理して奥に入ってしまったらもともこうもありませんからね。
それでも駄目なら病院へ。

もしも子どもさんの出来事でしたら,お出かけ優先ではなく子ども優先でなくては駄目ですよ。



※取れました?心配だわ。

質問した人からのコメント

2006/8/11 08:53:33

降参 時間が無かったのでそのまま出かけました。
夕方自然に出てきました。
心配頂き本当にありがとうございました。
これからは気を付けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baby375annaさん

2006/8/1013:56:43

見てみたい~!!
すっごい大きい鼻の穴なんですね^^

つぶして小さくして取るに一票♪

2006/8/1013:56:41

もう一方にも詰めちゃえ!
そして、イヤリングorピアスにして耳から下げればとても自然に見えると思います。
1箇所だけにあるととても不自然ですが、複数箇所にあれば馴染みます。頑張れ!

2006/8/1013:49:44

この夏のおしゃれだと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

maru4626119さん

2006/8/1013:03:45

くしゃみでもしなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shironeko_aさん

2006/8/1012:18:16

ミニトマトを潰して取ればいいじゃん・・・・・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。