ここから本文です

解決済みのQ&A

もう元AKBがAV女優になるパターンはやめてほしい…。本人に言いたい…。元AKBという...

jpjp69joopさん

もう元AKBがAV女優になるパターンはやめてほしい…。本人に言いたい…。元AKBという肩書きがあったから、AV業界が目を付けたんだよ?すぐに飽きられるよ?

  • 質問日時:
    2013/1/10 01:26:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/17 01:23:37
  • 閲覧数:
    237
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

road_to_dynamiteさん

これだけ人数がいれば、引退後にAV嬢、風俗嬢になるメンバーもいれば、
死んでしまうメンバーがいても全然不思議じゃないでしょ。
過去のアイドルたちが歩んだ全ての道を、
AKB48Gメンバーが歩む可能性だってあると思います。

それだけ人数が多い。

質問した人からのお礼

  • 降参虚しい…。
  • コメント日時:2013/1/17 01:23:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xlv750r_oni_wild_dog_devilさん

え?折り込み済みの事でしょ『売れ無いメンバー』は、AVで退職金を稼いで引退するのが、パターンです。

まあ、AKBもモーニング娘と同様に低年齢層狙いで、二十歳前後で売れ無いのはAVに『事務所』が薦めるでしょうね。

幾ら何でも人数が多過ぎる(関連?姉妹?グループで、数千?)なら事務所的にAVに売り込みに必ず行ってますよ。


鵺(ぬえ)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/10 03:09:30