ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国売春ツアーに通うスケベはアホですよね。 オヤジに限らず日本でも男性用韓国...

mugikomugiohmugiさん

韓国売春ツアーに通うスケベはアホですよね。

オヤジに限らず日本でも男性用韓国エステ好きな人は

韓流おばさんと同類じゃないでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/11/19 13:24:20
  • 解決日時:
    2006/11/21 15:58:24
  • 閲覧数:
    5,191
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

w5432cさん

最近、韓国人旅行者が増えております。
韓国の男はもっとドスケベですから↓、「日本エステ」を作って奴らを呼びましょう。もちろん従業員の女性は日本人になりすました韓国人や中国人。
儲かりまっせ。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/index.html

質問した人からのお礼

  • 爆笑いい考えですね。
    ダエモンさんにオーナーになってもらって私も店長にしてもらおうかな!
  • コメント日時:2006/11/21 15:59:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiebukuro_omoiさん

おばさんはお金を落としていくだけかもしれませんが
オヤジどもは病気をもらってくるかもしれません
こっちの方がやっかいですよ

lufthanseさん

国の政策と国民の考え方は別、韓国の政治を知らないでそのようなことをするのは馬鹿だが、韓国の実態を承知で行く場合は馬鹿ではないだろう。行かないで性犯罪を犯すよりずっとまし。

tosi3043さん

韓国売春ツアーに通うスケベはアホですよね。 ??????????

どうしてですか?相手は韓国人の女性ですよ。相手が韓国の馬とか牛とかに通えば、アホですが。
私もお金を貯めて行ってみたいです。
男ですから当然でしょう。
10000円位で、一日らしいですよ。しかも日本人の女より美人で
サービスいいらしいですよ。
貴方もどうですか?

slowlifeinislandさん

まだそんなツアーがあるのですか?
程度低いですね~!
基本的に風俗に通う人間は程度低いですから