ここから本文です

韓国売春ツアーに通うスケベはアホですよね。 オヤジに限らず日本でも男性用韓...

mugikomugiohmugiさん

2006/11/1913:24:20

韓国売春ツアーに通うスケベはアホですよね。

オヤジに限らず日本でも男性用韓国エステ好きな人は

韓流おばさんと同類じゃないでしょうか?

閲覧数:
5,274
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w5432cさん

2006/11/1920:12:37

最近、韓国人旅行者が増えております。
韓国の男はもっとドスケベですから↓、「日本エステ」を作って奴らを呼びましょう。もちろん従業員の女性は日本人になりすました韓国人や中国人。
儲かりまっせ。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/index.html

質問した人からのコメント

2006/11/21 15:59:29

爆笑 いい考えですね。
ダエモンさんにオーナーになってもらって私も店長にしてもらおうかな!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/11/1918:32:20

おばさんはお金を落としていくだけかもしれませんが
オヤジどもは病気をもらってくるかもしれません
こっちの方がやっかいですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lufthanseさん

2006/11/1917:37:29

国の政策と国民の考え方は別、韓国の政治を知らないでそのようなことをするのは馬鹿だが、韓国の実態を承知で行く場合は馬鹿ではないだろう。行かないで性犯罪を犯すよりずっとまし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tosi3043さん

2006/11/1917:24:29

韓国売春ツアーに通うスケベはアホですよね。 ??????????

どうしてですか?相手は韓国人の女性ですよ。相手が韓国の馬とか牛とかに通えば、アホですが。
私もお金を貯めて行ってみたいです。
男ですから当然でしょう。
10000円位で、一日らしいですよ。しかも日本人の女より美人で
サービスいいらしいですよ。
貴方もどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/11/1914:47:41

まだそんなツアーがあるのですか?
程度低いですね~!
基本的に風俗に通う人間は程度低いですから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する