ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラフレンド募集します リーダーはイシス使ってます 募集はもちろんイシスで...

m_420happy_basketさん

パズドラフレンド募集します
リーダーはイシス使ってます
募集はもちろんイシスです。
パズドラは100%まいにちやります^^
ID100601437

今まで使ってたサイトがなくなっちゃたのでここで募集します^^;
よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2013/1/14 22:31:22
  • 解決日時:
    2013/1/15 00:07:33
  • 閲覧数:
    1,065
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

meichanba_gaさん

ここならまだやってますよ。
【パズドラ】フレンド募集スレ 非プレゼント交換★17
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1356791346/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます^^
    ↓の方
    あなたのゆうとおりだと思います。。
    大変申し訳ありませんでした
  • コメント日時:2013/1/15 00:07:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sumiko4649888さん

回答ではないので申し訳ないのですが、
知恵袋は募集の場ではございません。

iPhoneアプリにフレンド募集専用Appがありますので、
そちらをご利用なさってはどうでしょう(´・ω・`?
AppStoreに「パズドラ」と検索すると出てきますよ^^*