ここから本文です

解決済みのQ&A

壇蜜さんが嫌いな男性っていますか?

ID非公開さん

壇蜜さんが嫌いな男性っていますか?

ここ最近の彼女の無敵っぷりにはひたすら感心するばかりです。
テレビでも、彼女が出てきた途端に男性がどよめき、他の女性の出演者を完全に食ってしまっているように思えます。
私の周りでは、女性の意見は賛否両論あっても、男性で彼女を悪く言う人はいません。
彼女が好きだとか魅力的だとかいう男性からの意見は「もう分かった」ってくらい聞いているので、壇蜜さんを嫌いだという男性の意見も聞いてみたいです。

  • アバター

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/1/15 14:37:42
  • 解決日時:
    2013/1/22 11:53:32
  • 閲覧数:
    16,508
    回答数:
    33

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoga17593さん

下品で陰気臭いところが嫌いです。
どちらもTVに出る為のキャラ作りとしてやっているんでしょうが、そういう発想も、実際にそういう人(下品で陰気臭い)だったとしても、どちらにせよ嫌ですw
魅力を感じません。
他の方の回答であった「セクシーと下品を履き違えてる」が1番近いと思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/1/22 11:53:32

アバター

ベストアンサー以外の回答

(32件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kalkiwithさん

リクエストマッチ!

嫌いですね。
先日の
「行列のできる法律相談所」で
[日本一美人な32歳]
と、紹介されてるのを観て思わず
「嘘つけ!!」ってツッコミましたね。
ただの電通やらマスゴミのゴリ押しでしょ。


もっと美人または可愛い30代女性なんて声優にも何人も居ますし、それどころか
現在50歳過ぎの小森まなみの足元にも及びませんよ。


(画像は2009年のもの)
http://www.officiallyjd.com/archives/5829/

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/21 23:37:42
  • 回答日時:2013/1/21 10:35:23

osaki599さん

死んでほしいくらい嫌いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/21 10:30:53

tuku8yomiさん

嫌いだよ

気持ち悪いし風俗行けよって思いました

domdomdonpaten2さん

男です。大嫌いです。先日の帰れま10で初めて拝見したのですがいきなり嫌いになりました。
とても下品でした。スマスマに出ると書かれていたのでどんな方なのか検索したら下品な彼女のブログが出てきたのでドン引きでした。
帰れま10の態度はとても不快でした。ゴールデンタイムにあんなものを放送できることに驚きです。
肉食女子と言ってますが下品にしか思えません。壇蜜が出てきて相武紗季が怒ってたみたいなことを言ってる方もいましたが相武紗季の方が好感が持てると思います。壇蜜は勘違い女だ思います。
とにかく壇蜜にはもうテレビには出ないでほしいです。

piyopiypo123450さん

気持ち悪い(笑)
テレビ局が押し付けてる感じ。
ほぼ全員一致↓


1 2 3 4 次へ>

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する