ここから本文です

解決済みのQ&A

辻ちゃんて(希美 )どこに住んでるんですか?大阪それとも東京? ブログみてるん...

makinkosanjyouさん

辻ちゃんて(希美 )どこに住んでるんですか?大阪それとも東京?


ブログみてるんだけど、おとうさんに車かしてるから今日は自転車とか
近いところにいるなら
大阪なのかなと

お庭も広そうなんで、マンションかな?


まだ若いのに、子供三人、ご飯もちゃんとつくっておやつやパンもつくって、たくさん子供と遊んであげてえらいなー
っておもっています

補足
ストーカーではないですょ

大阪 か東京どっちかなっておもっただけです
  • 質問日時:
    2013/1/19 03:57:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/3 03:01:59
  • 閲覧数:
    1,173
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

noppe777noppeさん

実家・住まいともに、東京の板橋区です。
詳しくは言えませんが、東武練馬駅の近くです。

昨年か一昨年に、マンションから一戸建てに引っ越しています。

バルコニーでビニールプールに入ったり、パーティーとかできるような広いお家で、羨ましいです(>_<)☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/21 20:46:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lovetannikochanさん

辻ちゃんは東京住まいで辻ちゃんの実家が近所です。
今の住居は確か広いバルコニーのあるマンションだったと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/19 18:01:13

ryo_myu_0520さん

辻が大阪に住むわけないでしょ。実家の近くに一軒家ですよ。
質問者さんは、ご飯もおやつも作ってえらいなーって言ってますけど、母親なら年齢関係なく、子供の為にご飯作るの当たり前だと思います。辻の場合、自分が自由したくてほとんど実母に任せてるって言われてますけどね。