ここから本文です

解決済みのQ&A

ウイスキーを大量に貰ったのですが、ウイスキー使った料理とかありませんかね?人...

utaidasunosa_hunautawoさん

ウイスキーを大量に貰ったのですが、ウイスキー使った料理とかありませんかね?人様に配るほど高級なウイスキーでもないようなので…

  • 質問日時:
    2006/11/23 20:16:39
  • 解決日時:
    2006/11/29 23:23:28
  • 閲覧数:
    2,740
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gorihatiさん

ウイスキーを使った料理ありま!!!
どうぞご覧下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%8...

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiebukuro_yさん

「ウイスキー梅酒」なんていうのは、いかがでしょうか。
青梅が出荷される初夏まで待たないといけませんけれど。。。
http://www.pickled-ume.com/info/liquor3.html

like_geckoさん

鶏の唐揚げに使うと美味いよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/23 20:18:50
  • 回答日時:2006/11/23 20:18:32