ここから本文です

レッドブルとリポビタンD 「風邪気味で怠いなぁ」って時はどちらを飲むのが良いと...

質問者

oyisots_dreamingさん

2013/1/2300:23:41

レッドブルとリポビタンD
「風邪気味で怠いなぁ」って時はどちらを飲むのが良いと思いますか?

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2305:49:06

温かい物を飲むほうが良いと思います。生姜湯とか。どっちかって言うならリポビタンですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sthn_no1さん

2013/1/2304:41:00

両方とも単なるジュースなのでリゲイン飲んでください。