ここから本文です

解決済みのQ&A

【スロット「ワンピース」とかスロット「ドラゴンボール」といった非現実的なタイ...

takanoritakabayasi2さん

【スロット「ワンピース」とかスロット「ドラゴンボール」といった非現実的なタイアップではなく、もう少し現実的(マイナーだったり古い原作)なタイアップ】

皆様こんにちは。昨今タイアップ機種が乱立していますね。
ところで皆様が好きな原作で、「これはなんとかパチスロに出来るだろう」と思うのは何ですか?

因みに当方、三年ほど前からスロット「かっとび一斗」とスロット「ママレードボーイ」はもうすぐ出るな、と思い今や今やと待ち望んでいますが全く出る気配がありません。

マイナーでスロットになりそうなもの、教えて下さい。

補足
なんじゃいこの回答数は!!(笑)
まあとりあえずエリートヤンキー三郎と士郎正宗は確定で!
というか皆様の挙げて頂いた原作・・・めっちゃメジャーなんですけど(私の中で)
寄生獣も銃夢もコータローもボーイズビーもいちご100%も全部知ってます(笑)
マイナーというのは「イエスタデイをうたって」とか「牌賊オカルティ」とかそういうのですよ!(皆様知らないでしょう?
  • 質問日時:
    2013/1/23 12:29:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/28 16:35:17
  • 閲覧数:
    374
    回答数:
    19
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lagoon_rush_300gさん

①鉄拳チンミ
②ブレイクショット
③修羅の門
④帯をギュッとね
⑤うしおととら

希望込みですが
「修羅の門」と「帯ギュ」はいけそうな気がするんですが・・・


かっとび一斗懐かしいです(≧∇≦)
・伊緒のローリングキャッチ演出
・アキラのライジングシュート演出
・瀬出井のアークシュート演出
は是非入れて頂きたい・・・

質問した人からのお礼

  • 感謝沢山の方々回答ありがとうございます。
    BAは独断ですが、かっとび一斗の演出を教えて下さったラグーンラッシュ様に差し上げます!
    とりあえず皆様、マイナーな原作といえば「ドブゲロサマ」
    これは覚えておいて下さい(笑)
  • コメント日時:2013/1/28 16:35:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(18件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

illnaoreさん

俺は一刻も早く糞海苔が書いた気持ち悪い絵を見たいんだッ!!


ストッパー毒島、またはゴリラーマン

by ハロルド作石

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/25 15:31:41

aruthimaweaponさん

・・・・・ロボット大戦・・・・・キャラのカスタマイズ(まるでモンハン)可能。なんだか行けそうな気がする~けど著作権とかがかなり厳しそう(笑) あると思います!(古)
古さでいえば微妙ですがチキチキマシン猛レースあたりは出てもよさそうですね。あとパチンコでタイアップした田舎っぺ大将、スピンオフ的でキャプテンハーロック、麻雀からスーパーヅガン(ズガンでしたか?)主様のマイナーぶり凄いですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/25 09:54:41
  • 回答日時:2013/1/24 18:52:26

na_so_akさん

★追記★
あ゙~、やっぱ海苔さんは知ってたかぁ~(笑)。

デッドマンか地獄少女、まぢでスロ化してくれないかな・・・(゚_゚)

そして、海苔さんの挙げたヤツは全く分かりませんwww
………………………………
うきゃ~、完全に出遅れた( ̄□ ̄)!!

でも、回答してみたりwwwちゃんと回答見てね(泣)。出遅れた回答だからって、見捨てないでね(T_T)

はい、回答☆

ARMS、スプリガン、:hack・・・リリかるなのは。
あと、デッドマンワンダ-ランド。特にこれ!
エウレカの作者のヤツで、このマンガも大好きなんですよ☆
コミック何回読み返したことか(笑)。


子供の時、近所に1周りちょい年上の親戚の兄ちゃんがいて、そこでアニメとかいろいろ見せてもらってたなぁ。
その兄ちゃんのせいか、少女マンガよりも少年マンガばかり読みあさってたようなwww

寄生獣とか銃夢とか知ってる女子、いるの?って問いたいわ-。
ロリロリ海苔さん、知ってる?!


こっそり、追記。
地獄少女をスロット化して欲しい(゚_゚)
マンガもアニメも全部見たくらい、好きなんだけどパチ化したくらいだからスロットでも出して欲しいなぁ。
パチは何回か打ってみたけど、スロットがいいな(^^ゞ

閻魔あいに「いっぺん、死んでみる?」とか言われたら・・・
軽く爆死できそうです☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/25 07:10:53
  • 回答日時:2013/1/24 09:04:40

snrkjimny2007さん

確かコータローは大分前にサミーから出たよ。
サイバーフォーミュラがでないかなぁ。ブーストオンでチャンスとか。ゼロの領域発動で復活とか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/23 21:24:26

homerunloadedさん

マイナーかわかりませんが、希望も込めて、「ダイの大冒険」!

kocha_hiro2さん
コータローまかりとおる!は5号機RT時代にでましたよ!原作はわかりませんが、主人公の他にハゲの剣士みたいなのとかがわちゃわちゃしてた記憶があります(笑)メーカーは忘れましたが虎柄が熱かったと思います。

yamatohayakyubuさんの「エリートヤンキー三郎」やってみたい(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/23 21:18:44


1 2 3 次へ>