ここから本文です

【スロット「ワンピース」とかスロット「ドラゴンボール」といった非現実的なタイ...

質問者

takanoritakabayasi2さん

2013/1/2312:29:15

【スロット「ワンピース」とかスロット「ドラゴンボール」といった非現実的なタイアップではなく、もう少し現実的(マイナーだったり古い原作)なタイアップ】

皆様こんにちは。昨今タイアップ機種が乱立していますね。
ところで皆様が好きな原作で、「これはなんとかパチスロに出来るだろう」と思うのは何ですか?

因みに当方、三年ほど前からスロット「かっとび一斗」とスロット「ママレードボーイ」はもうすぐ出るな、と思い今や今やと待ち望んでいますが全く出る気配がありません。

マイナーでスロットになりそうなもの、教えて下さい。

補足なんじゃいこの回答数は!!(笑)
まあとりあえずエリートヤンキー三郎と士郎正宗は確定で!
というか皆様の挙げて頂いた原作・・・めっちゃメジャーなんですけど(私の中で)
寄生獣も銃夢もコータローもボーイズビーもいちご100%も全部知ってます(笑)
マイナーというのは「イエスタデイをうたって」とか「牌賊オカルティ」とかそういうのですよ!(皆様知らないでしょう?

閲覧数:
391
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2315:04:25

①鉄拳チンミ
②ブレイクショット
③修羅の門
④帯をギュッとね
⑤うしおととら

希望込みですが
「修羅の門」と「帯ギュ」はいけそうな気がするんですが・・・


かっとび一斗懐かしいです(≧∇≦)
・伊緒のローリングキャッチ演出
・アキラのライジングシュート演出
・瀬出井のアークシュート演出
は是非入れて頂きたい・・・

質問した人からのコメント

2013/1/28 16:35:17

感謝 沢山の方々回答ありがとうございます。
BAは独断ですが、かっとび一斗の演出を教えて下さったラグーンラッシュ様に差し上げます!
とりあえず皆様、マイナーな原作といえば「ドブゲロサマ」
これは覚えておいて下さい(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

illnaoreさん

2013/1/2515:31:41

俺は一刻も早く糞海苔が書いた気持ち悪い絵を見たいんだッ!!


ストッパー毒島、またはゴリラーマン

by ハロルド作石

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/1/2509:54:41

・・・・・ロボット大戦・・・・・キャラのカスタマイズ(まるでモンハン)可能。なんだか行けそうな気がする~けど著作権とかがかなり厳しそう(笑) あると思います!(古)
古さでいえば微妙ですがチキチキマシン猛レースあたりは出てもよさそうですね。あとパチンコでタイアップした田舎っぺ大将、スピンオフ的でキャプテンハーロック、麻雀からスーパーヅガン(ズガンでしたか?)主様のマイナーぶり凄いですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

na_so_akさん

編集あり2013/1/2507:10:53

★追記★
あ゙~、やっぱ海苔さんは知ってたかぁ~(笑)。

デッドマンか地獄少女、まぢでスロ化してくれないかな・・・(゚_゚)

そして、海苔さんの挙げたヤツは全く分かりませんwww
………………………………
うきゃ~、完全に出遅れた( ̄□ ̄)!!

でも、回答してみたりwwwちゃんと回答見てね(泣)。出遅れた回答だからって、見捨てないでね(T_T)

はい、回答☆

ARMS、スプリガン、:hack・・・リリかるなのは。
あと、デッドマンワンダ-ランド。特にこれ!
エウレカの作者のヤツで、このマンガも大好きなんですよ☆
コミック何回読み返したことか(笑)。


子供の時、近所に1周りちょい年上の親戚の兄ちゃんがいて、そこでアニメとかいろいろ見せてもらってたなぁ。
その兄ちゃんのせいか、少女マンガよりも少年マンガばかり読みあさってたようなwww

寄生獣とか銃夢とか知ってる女子、いるの?って問いたいわ-。
ロリロリ海苔さん、知ってる?!


こっそり、追記。
地獄少女をスロット化して欲しい(゚_゚)
マンガもアニメも全部見たくらい、好きなんだけどパチ化したくらいだからスロットでも出して欲しいなぁ。
パチは何回か打ってみたけど、スロットがいいな(^^ゞ

閻魔あいに「いっぺん、死んでみる?」とか言われたら・・・
軽く爆死できそうです☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/1/2321:24:26

確かコータローは大分前にサミーから出たよ。
サイバーフォーミュラがでないかなぁ。ブーストオンでチャンスとか。ゼロの領域発動で復活とか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/1/2321:18:44

マイナーかわかりませんが、希望も込めて、「ダイの大冒険」!

kocha_hiro2さん
コータローまかりとおる!は5号機RT時代にでましたよ!原作はわかりませんが、主人公の他にハゲの剣士みたいなのとかがわちゃわちゃしてた記憶があります(笑)メーカーは忘れましたが虎柄が熱かったと思います。

yamatohayakyubuさんの「エリートヤンキー三郎」やってみたい(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する