ここから本文です

最近(?)の松潤のファンの方について。私はファン歴3年の嵐ファンです。特に大...

manami925arashiさん

2013/1/2320:48:18

最近(?)の松潤のファンの方について。私はファン歴3年の嵐ファンです。特に大野くんが好きです。なのでネットでよく嵐のことを調べたりツイッターでたまにつぶやいたりしているのですが、ある日「嵐」と打って

リアルタイムのを押して色々しらべてたら「~日のしやがれ、J天使だったよね~」とかこないだ掲示板か何かで見たんですが松潤ファンが他のメンバー、もしくは嵐自体のファンに「潤くん天使だよね!!あそことかちょー最高!!」ってしつこく言っていました。

そこで質問なのですが

①松潤が天使だとか言われだしたのはいつごろからですか?

②こういうのって一般の人はどう思うんですか?

①は2012年に入ってなんとなく謎だったし今までは天使とか言われてなかったし昔は言われてなかったのに昔の映像を見て天使とか言っててびっくりしたので質問しました。

②は少なからず腐女子ファンはいると思うんですよ。どのグループにも。でも、ほかのは目立っていないのに松潤ファンだけそれで人に押し付けるように表で言ってるのはどうなのかな?と思って質問をしました

あ、私は嵐自体が1番大好きですが松潤は嵐で順位を決めるなら2番目に好きです!

長文ありがとうございました。

(不愉快に思った方はすみませんm(_)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_ms125xxxさん

編集あり2013/1/2322:07:37

嵐ファンが松本くんを天使と呼ぶようになったのは正直私も分かりません。
でも、松本くんが天使と呼ばれるようになったのはここ最近です。

なので、たぶん嵐ファンの中での流行りみたいなものなんでしょうね。
私の周りの嵐ファンは松本くんを天使と呼ぶ人は居ませんし。

新規と呼ばれる方か、あらしっく・アラシストと名乗るファンが言ってるようなイメージです。

優しいとか、あと天使のコスプレもしてましたし…そこからきているんじゃないですかね?

まぁでも、私は松本さんを天使と呼んでいる嵐信者は嫌いですけどね。

腐女子はマナーが悪い方は嫌いです。
下の方のように、腐女子を全面的に嫌う人間も居るのにマナー守らないんですから。

守らない人間が居るから腐女子のイメージが悪くないんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル