ここから本文です

解決済みのQ&A

千葉銀行の窓口は、平日だけの営業なのでしょうか?土曜日は営業していないのでし...

khnjw808さん

千葉銀行の窓口は、平日だけの営業なのでしょうか?土曜日は営業していないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/11/25 20:56:51
  • 解決日時:
    2006/11/26 21:33:03
  • 閲覧数:
    5,703
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

northofjaさん

大多数の銀行窓口は月曜日から金曜日の午前9時から午後3時までです。
一部の銀行は午後7時まで開けたり、土日に開けたりしていますが、
それも一部の支店にとどまっているところが多いようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/25 20:58:43
  • 回答日時:2006/11/25 20:57:42

質問した人からのお礼

  • 感謝解答ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/11/26 21:35:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pocketooedさん

千葉銀行のホームページで解ると思います。
大概の銀行は土日祝日は窓口が休みです。