ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森アイテム無限増殖バグのやり方を教えてください。

viumpsinoさん

とびだせどうぶつの森アイテム無限増殖バグのやり方を教えてください。

自分は、川で別れている村の片方を完全にネットとかで載っているようにマイデザと果物のなる木を植えました。
しかし、バグが発生したようには見えません。やっぱり村全部にマイデザと果物のなる木を植えないといけないのでしょうか?誰か経験のある方回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/1/27 18:59:35
  • 解決日時:
    2013/2/11 04:37:29
  • 閲覧数:
    3,548
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zyugemyutaさん

バグは全部でなくても成功しますが失敗しやすいです
自分は4分の1で成功しました
こちらの知恵ノートを参考にしてみて下さい
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n144064

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

airu429さん

バグをやる地形、住民等の家、公共物によって成功までの難易度が変わります。
最初は30×30マスの所にマイデザ貼ったり木を植えてみてはどうでしょうか?
俺のフレにも小さくね?と思ってもバグができたり、できなくて村の上を全てやったのにまだできない村がありました。
バグをやりたい場所を一旦更地にしてみれば良いかと…

esutelima_4771さん

僕が実際にやって成功した方法

□■□■□■
□□□□□□
□■□■□■

です。

□=マイデザ
■=フルーツの木

ですが!

最初に村全部とかにマイデザ貼るのはダメです!
僕の場合は最初になるべく村の4分の1まで木を植えて
その後にマイデザを貼りました。そうしたらできました!
できなかったら違う場所でチャレンジしてみてください

number_end_sixさん

全部じゃなくても一応できますよ。方法は多分それしかないですね。
■□■□■□■
■■■■■■■
■□■□■□■
■■■■■■■
■□■□■□■

果物のなる木=□
マイデザ=■
です。