ここから本文です

先生と生徒についてです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

luvhojo2さん

2013/1/2821:20:01

先生と生徒についてです!

先生が生徒のことを「かわいい」
などと思う瞬間や仕草ってどんなのですか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2821:21:01

笑顔で抱きついてくる時です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

giatatsu0303さん

2013/1/2821:30:45

可愛い少女が好きで 教師になってるのだから
素で可愛ければ
それで充分。