ここから本文です

PANTONE6 とiphoneどっちかに機種変しようと思います。 どっちが良いと思いますか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukiyuki5510さん

2013/1/2909:12:39

PANTONE6 とiphoneどっちかに機種変しようと思います。
どっちが良いと思いますか?

自宅ではパソコンで無線LANでネットしています。ipodは持っているので自宅の無線でアプリを使ったり、ネット見たりしています。

音楽はほとんど聞きません。動画も見ません。写真もあまり撮りません。(動画はパソコンで見ます)

ネット、メール、電話、アプリでゲーム(メイン)ならどちらが良いと思いますか?
自宅にipodがあるので通勤時間、休日だけと考えるとこのままガラケーでも良いような気がしますが壊れてしまってこれを機にと…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syanxjp1024さん

編集あり2013/1/3004:55:04

iPhoneがよいと思います。

自分流で動画や画像を管理したいなどのコア?な使い方をされない方でしたら、iPhoneのほうがシンプルですし、バッテリーも長持ちするため使い勝手が良いと思います。

あと、トラブルのときにPANTONE6といった各社で仕様が違う機種は、調べても分からないことが多いです(ケータイ時代、メーカーによって画面も操作もバラバラで、どう操作すればいいのか迷うことも多かったけど)。その点iPhoneなら、基本画面構成が同じため、ネットで解決策を見つけやすいと思います。

両者でもゲームは似たようなものが大量にあるので、どちらでも困ることはありません。決済も似たり寄ったりかなと。

操作性は、ややiPhoneのほうが簡単、PANTONE6だと分かりづらい点もある、くらいの差があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する