ここから本文です

普通のたばこの箱のサイズを教えてください。 タバコを吸わないので、手元にない...

spirited_selfさん

2006/11/2916:19:18

普通のたばこの箱のサイズを教えてください。
タバコを吸わないので、手元にないんです・・・

閲覧数:
12,619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/11/2916:27:52

ものによって意外と微妙に違ったりもしますが…。

一応一般的なマイルドセブン・BOX・ロングは
縦10.1×横5.5×厚さ2.3センチでした。

ショートだと縦が8.8センチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

randokuoujiさん

2006/11/2916:26:27

88×55×23 ミリ(縦・横・奥行) ・・・・・・・・・・・・・

qypjw77さん

編集あり2006/11/2916:31:40

88ミリ 55ミリ 23ミリ です。
............................................