ここから本文です

解決済みのQ&A

キャラアニ.チャンスでHKTの写メ会の申し込みをして、当選したのですが、決済確認...

tabesan_scholesさん

キャラアニ.チャンスでHKTの写メ会の申し込みをして、当選したのですが、決済確認メールが届きません。

どうすればいいですかね?

  • 質問日時:
    2013/1/31 21:30:39
  • 解決日時:
    2013/1/31 22:40:05
  • 閲覧数:
    124
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monchix777さん

決済手続きのお願いメールは、全販売の当落抽選終了後、つまり第五次受付分の当落結果が送信される2月 4日(月)15:00以降に、購入者へ送信されます。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kixkaaさん

決済するのは、最終の抽選が終わってからです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/31 21:36:14