ここから本文です

解決済みのQ&A

どうぶつの森の増殖バグについて

slot777kensyoさん

どうぶつの森の増殖バグについて

増殖バグのやり方は知っているんですがどちらをお勧めしますか?


121212121
111111111
121212121


121212121
111111111
212121212

1=マイデザイン 2=木


木ってりんごだけでもいいんですか?

あとバグポイントの探し方を教えてください

補足
なんかいいマイデザインないですか?

じぶんのマイデザインが気持ち悪いんですよ(目の錯覚で)

例えば 夜空とか 貼り付けて宇宙空間的なものがいいのです
  • 質問日時:
    2013/2/4 22:04:22
  • 解決日時:
    2013/2/5 19:00:03
  • 閲覧数:
    394
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

to1215rewardさん

まず植えかたは何でもいいです
木もフルーツであれば何でもいいです
探し方はフルーツの木にフルーツが1つしか実ってない木があるのでその周辺にバグポイントがあります

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zyugemyutaさん

自分は2ですね
りんごだけでも構いません
バグポイントの探し方はフルーツの数がおかしい(1つや2つになっている)所の周辺のマイデザを剥がす 貼るを繰り返して剥がれないところを探します
剥がれない場所がバグエリアです
やり方の確認はこちらをどうぞ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n144064

補足
SFのマイデザ見つけましたので紹介します
http://mymori.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
このブログの他の記事に面白いマイデザがたくさん載っているので見てみて下さい

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/5 01:13:30
  • 回答日時:2013/2/4 22:45:50