ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト クリエイティブにネザーって作れる? 作り方教えてください あと村...

bubukira296さん

マインクラフト クリエイティブにネザーって作れる? 作り方教えてください あと村人ってクリエイティブに居ますか?

  • 質問日時:
    2013/2/8 01:48:39
  • 解決日時:
    2013/2/8 22:26:52
  • 閲覧数:
    2,128
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

orangegohanさん

ネザーを作るのは若苦しいと思うのですが、ネザーゲートならつくれますよ。

ゲートをくぐればネザーに行けます

村人なら村にスポーンされますし、スポーンエッグを使ってスポーンもさせれます。

ネザーゲートの作り方は、↓こんな感じでまわりを黒曜石でかこみ、中に火打石でポンってやばいいだけです

投稿画像

質問した人からのお礼

  • ありがとー
  • コメント日時:2013/2/8 22:26:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gennzai13saiさん

ネザーは作るものではありません。ネザーへ行くためのネザーゲートは作れます。
また、村人は村を見つければよいですが今すぐ出したい場合は「スポーンエッグ」をつかえばよいです。

ku_ro_no_ku_lさん

>クリエイティブにネザーって作れる?

ネザーは作る物ではありません。
ネザーに行くためのゲートを作れるかと言う意味なら作れます。
と言うか質問して回答を待つよりクリエイティブで実際に試した方が早くないですか?(^-^;

>クリエイティブに村人って
村さえ見つけられれば村人もいるでしょう。
基本的にワールドの構成は最初の設定でいじらない限りどのモードでも同じです