ここから本文です

パズドラのヒュペリオ溶岩河の 最後を攻略できる、 パーティーを教えてください! ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s_y_0221_0204さん

2013/2/822:01:51

パズドラのヒュペリオ溶岩河の
最後を攻略できる、
パーティーを教えてください!
どうしてもクリアできません!

閲覧数:
1,566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmmmmm0701さん

編集あり2013/2/823:00:37

あそこは、キングメタルドラゴン(闇)と、タウロスデビル(木)と、ドラゴネット(木)×3 以外は全部火属性です。
なので、リーダーをフレアドラール(火、木属性を半減)にすれば楽勝です。

フレンドには、もう1体フレアドラールや、アマテラスなどをいれるとgood!

あと、ボスのイフリートは毒で一撃ですが、HPは140程なので問題ないでしょう。2ターンで8000程くらうので、油断してると死にます。

HPを確認しながら、ゆっくり落ち着いてやれば楽勝ですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh19981010さん

2013/2/923:55:26

毒でいくか、毎ターン回復+おでんで、安全に攻略ですかね?

gtayt0702さん

2013/2/822:43:54

毒使えるやつ入れればボスはOK。
あとはボスまで進めるパーティーで。