ここから本文です

解決済みのQ&A

I-Funboxでパズドラのデータを iPod touch→iPhone5に移そうと思い I-Funboxを開き...

yousou05011125さん

I-Funboxでパズドラのデータを
iPod touch→iPhone5に移そうと思い
I-Funboxを開きユーザーAppというところに
あるパズドラのアイコンをダブルクリックしなきゃいけないので

すが肝心のパズドラのアイコンだけがないです!!!(*_*)
なぜでしょうか?
ほかのアプリのアイコンはあります。

解決してくれた方には
500枚( ´ ▽ ` )ノ

補足
iPhone5が
最初の状態じゃないので
初期状態にもどさないとできないんです(*_*)
なのでI-funboxのやりかたで
やろうと思ったのですが…
  • 質問日時:
    2013/2/9 18:17:05
  • 解決日時:
    2013/2/24 04:09:23
  • 閲覧数:
    1,909
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tyouheiwabasutazuanohana218さん

iFunBoxのやり方ではないですが・・・
PCでiPodtouchをiTunesにバックアップを取り。
新しいiPhoneのセットアップ手順の中にiTunesでバックアップしたデータの一覧が表示されるのでそのパズドラをバックアップしたデータを復元するとiPhoneでもiPadで行なっていたデータが移行されます
これで私はできましたよ

補足を読んで
iFunBoxに表示がされないかぎり、データ移行は不可能なのでiPhoneを初期化した方が一番早い方法です。それか自己責任で脱獄ツールを使ってみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/14 22:47:44
  • 回答日時:2013/2/14 15:59:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suraimu1101さん

両方の端末にパズドラをダウンロードしてみてから試してみてください