ここから本文です

解決済みのQ&A

Office 2013のプロダクトキー?

kamakiri237さん

Office 2013のプロダクトキー?

昨日、次期Office無償アップグレードプログラムで、
Office personal 2013にアップグレードしました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default....


ところで、

2. 新しい Office をダウンロード
•2013 年 6 月 1 日以降はプロダクト キーの入手ができませんのでご注意ください。

の意味がよくわかりません。
どこかで、Office 2013のプロダクトキーが取得できるのでしょうか?
どこでOffice2013のプロダクトキーを知ることができますか?

補足
eishukubrinさんへ

>Office 2013のプロダクトキーはマイクロソフトサイトからネットなどで
>入手しますが有料になる訳です。「購入するのです」
>体験版や試用版をセットアップしてプロダクトキーを入力します。

現在、私が使っているオフィスは、無償アップグレードの状態ですが、
どのような手順を踏めば、「正規版」になるのでしょうか?
具体的な手順を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2013/2/10 07:55:14
  • 解決日時:
    2013/2/25 03:11:41
  • 閲覧数:
    10,273
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bchlr_esmjkさん

Professional版の場合ですが、アップグレードサイトで「ディスクからのインストール」を選択したところに書かれていましたのでPersonal版でも同じかと思います。
Office.com http://office.microsoft.com/ にサインインし、右上のアカウント名の下矢印をクリックして「マイアカウント」を開き、「アカウントオプション」の「ディスクからのインストール」を選択。「開始するには、次を選択してください」の下のいずれかをクリックして展開するとプロダクトキーを確認できるようです。

追記
マイアカウントは https://www.office.com/myaccount から行けます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/10 10:36:10
  • 回答日時:2013/2/10 10:29:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eishukubrinさん

現在は無償アップグレードなので、無料です。

6月以降は有償になります。つまり、リカバリなどで初期化した場合、

無償ではアップゲレードが出来なくなります。

このまま、不具合が無ければ使い続ける事は可能です。

Office 2013のプロダクトキーはマイクロソフトサイトからネットなどで

入手しますが有料になる訳です。「購入するのです」

体験版や試用版をセットアップしてプロダクトキーを入力します。

ライセンス認証を行えば「正規版」に認証されます。