ここから本文です

解決済みのQ&A

ウォークマン Fシリーズを買おうと思ってます。 FシリーズはLINEやカカオトークで...

pink_love_433さん

ウォークマン Fシリーズを買おうと思ってます。
FシリーズはLINEやカカオトークで通話は可能ですか??
詳しく教えてもらえると嬉しいです

補足
ウォークマン本体にマイクとかついているんですか?
マイク付きイヤホンじゃなきゃだめとかありますか?
  • 質問日時:
    2013/2/11 14:06:28
  • 解決日時:
    2013/2/16 02:08:18
  • 閲覧数:
    663
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ousakauegenさん

可能です!!

でも最初に登録するとき電話番号が出るのですがそれは

ウォークマンじゃなく親の電話を借りて番号を登録してください!

着信を拒否して自分から電話をかける場合だけOKにしましょう!

そうすれば親に迷惑もかけないですみますし、電話も普通にできます!


マイクは必要ありませんよ!!

機械にしゃべれば通じます!


ウォークマンには3つあります

高級イヤホンつきスピーカーつき

普通にイヤホンがついてるのがあります

普通にイヤホンがついてるのが安くて

一番おすすめです!!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/15 23:25:39
  • 回答日時:2013/2/12 17:27:51

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しく説明有り難うございました♪
  • コメント日時:2013/2/16 02:08:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mani1024naitoさん

可能ですよ!
でも、無線LANがつながるところじゃないとできません!

でもFシリーズはサイズもいいかんじで、電池のもちもいいし、音質もよくて、Google Play で無料でゲームダウンロードできて、オフラインならどこでもゲームできて、無線LAN ないとサイトにつなげないのは残念ですが、スマホみたいな感じです!