ここから本文です

こんばんは 私は今、エントリーシートで「食を通して実現したい事」を書かなけ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mont_blanc_28_0213さん

2013/2/1302:36:23

こんばんは

私は今、エントリーシートで「食を通して実現したい事」を書かなければなりません。
しかし、全くと言っていいほど良いネタが思い浮かびません。
誰か私にヒントを下さい。助け

てください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,841
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iroiro1021さん

2013/2/1401:27:06

KのESやな!
おれもちょうど今考えてる

当てずっぽうじゃなく

食 + その会社だからできること

を意識しないと駄目じゃないかと思う

質問した人からのコメント

2013/2/16 00:57:43

アドバイスありがとうございます!
お互いES通るといいですね(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoshiabonさん

2013/2/1313:30:00

小林尊の日本復帰と小林・射手屋・白田・山本の夢のドリームマッチの実現を言えば良いです

2013/2/1302:37:56

栄養バランスを考えた食事でダイエットでおけ