ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ7 エデンの戦士たち3DSについて質問

s1201a0624さん

ドラクエ7 エデンの戦士たち3DSについて質問

プレー時間どれぐらいでエンディングを迎えられますか?
今ゲオで4500円で中古の買い取りしていますけれどあと一週間ぐらいしたらどれぐらいになるでしょうね・・・。

  • 質問日時:
    2013/2/14 16:36:08
  • 解決日時:
    2013/3/1 03:41:34
  • 閲覧数:
    336
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kitty_no_yomeさん

リメイクなのでやったことある人がクリア目的だけなら10時間かからないかと思います。

先の方も書いてるとおり、初めてプレイの人は50時間弱あれば。

また、やり込みできるゲームなので
普通に100時間オーバーのひともわんさかいると思います。

自分は今120時間です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kanorunepkmsさん

初めてなら100時間程かと。
謎わかれば50時間もかからないです。