ここから本文です

拡張子が「.xdw」のファイルはどうやって開けばいいのでしょうか? 中身はたぶ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cafe_cokoさん

2006/12/900:55:15

拡張子が「.xdw」のファイルはどうやって開けばいいのでしょうか?

中身はたぶん住宅地図と建築物件の簡単な図面だと思います。

ソフトが必要なら、どこかで無償でダウンロードできればいいのですが・・・?

誰か教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
60,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x68_miさん

編集あり2006/12/901:27:00

富士ゼロックスのDocuWorksではないかと思います。

参考URLで閲覧ソフトをダウンロードして試してください。(無料です)

XCADなどの場合は2番目のソフトで如何でしょうか(無料です)
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/viewer.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se092208.html?y

質問した人からのコメント

2006/12/9 02:34:17

成功 パーフェクトな回答、どうもありがとうございました。こんなに早く解決するなんてびっくりです。感謝します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

torigara1985さん

2006/12/901:08:54

富士ゼロックスのDocuWorks(ドキュワークス)か、ファモテックの「XCAD」の図面ファイルのようです。

無償のDLは見つかりませんでした。製作した方に、PDFファイルなどに変換してもらうよう頼んだ方が早そうです、可能なら。
http://www.jisyo.com/viewer/list/list.html
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/