ここから本文です

「テンタクルス」って、どんな生物ですか? (´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikanimo_narutoさん

2006/12/1104:02:18

「テンタクルス」って、どんな生物ですか?

(´・ω・`)

閲覧数:
11,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom0046925さん

2006/12/1104:23:54

1977年製作 伊/監督:オリバー・ヘルマン

映画の題名が「テンタクルズ」

カリフォルニアの海岸で作業中の船員、赤ん坊などが次々と何者かに襲われる。 やがて、海底トンネル作業の影響で異変が生じ、巨大タコが発生したことが原因と分かる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pompeoleoniさん

2006/12/1114:16:00

タコです。。。。。。

大ダコが平和な町を恐怖におとしいれるサスペンス。映画はともかくチプリアーニの音楽が印象的な作品です。