ここから本文です

プロ野球maxをやってる方に質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuri_catchさん

2013/2/2007:21:10

プロ野球maxをやってる方に質問です。

昨日から急にサイトに接続できなくなりました(定期メンテナンスの時間は避けています)。当然ゲームもできません。
他のサイトには行けるので、自分のパソコンに問題があるわけではないと思うんですが・・・。
どなたか解決策を知りませんか?

補足自分は接続できる、などの報告もありがたいです。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a749616610さん

2013/2/2017:35:20

僕もできなくて困っていたんです。
同じ人がいてちょっと安心しました。
もう1日もたっているんですがね…。
でも、元に戻れば、お詫びで全回復ケーキとか、選手パックがもらえるんじゃないですか
1日以上たってるから、結構のものをもらえると思いますよ。
それを楽しみにしましょう!

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2013/2/20 19:30:33

降参 よかった~
安心しました!
みなさん、ここでお会いしたのも何かの縁ですので、フレンド登録してください。監督名はkuri_catchです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2015:03:16

私もいつまでたっても接続できません

gonfurekusさん

2013/2/2012:58:45

僕も接続できません

直るのをまつしかないでしょう