ここから本文です

解決済みのQ&A

水道橋博士の頭って、今まではカツラだったのですか?

totopskyさん

水道橋博士の頭って、今まではカツラだったのですか?

それとも剃ったの?
博士の異常な健康と言う本の先入観で若くみえただけ?
頭をのぞけば若い感じはありますけど、微妙・・・

  • 質問日時:
    2013/2/20 17:33:16
  • 解決日時:
    2013/2/23 09:40:51
  • 閲覧数:
    1,768
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

flingscottomomiさん

コントのネタのため、自分で剃ったらしいです、
高田文夫が、病気から復帰するイベントで、
面白いネタをと、やったみたいです・・・。

何も知らない人がTV見たら、かなり驚きますよね!、
本人は明かにそれを狙ってやっています、
一番驚いたのは小倉智昭でしょう。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/20 23:16:37
  • 回答日時:2013/2/20 22:35:16

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dote7878さん

玉ちゃんはスキンヘッドで博士も勇気ある決断だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/21 21:22:04
  • 回答日時:2013/2/21 21:18:33

superpleoさん

先週金曜日に相方の玉袋筋太郎さんがレギュラー出演しているラジオ番組で真相を話しています。
http://www.tbsradio.jp/tama954/
http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html (2月15日(金)オープニングの「視聴する」をクリックしてください。)

hdouirui3hthti4oさん

相方の玉ちゃんはスキンヘッドになったそうです。

chris_tatsukawaさん

自分で剃ったらしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/20 18:42:42