ここから本文です

解決済みのQ&A

男の子の名前で直がつく名前にしたいと思っているのですが どんな名前がありますか...

momorinnyaさん

男の子の名前で直がつく名前にしたいと思っているのですが
どんな名前がありますか?お知恵を貸してください。

  • 質問日時:
    2006/12/12 09:40:03
  • 解決日時:
    2006/12/14 08:51:03
  • 閲覧数:
    4,343
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

osatuchippuさん

かなりお勧めです(^-^)♪
男の子を選んで、『直』と入力後、検索をクリックするだけです。
できれば、『人気順』がお勧めです。

素敵なお名前が見つかれば幸いです。
http://5go.biz/sei/cgi/kensaku.htm

質問した人からのお礼

  • 成功大変参考になりました。みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2006/12/14 08:51:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

miutanmomotanさん

☆直希(なおき)くん
☆直起(なおき)くんは、いかがですかぁ?

素敵な名前がみつかるといいですね!

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/12/12 11:43:40
  • 回答日時:2006/12/12 11:42:04

bartn20016821さん

直也(なおや)
直哉(なおや)
直康(なおやす)
直樹(なおき)
直紀(なおき)
直己(なおき)
直人(なおと)
直彰(なおあき)
直昭(なおあき)
直明(なおあき)
直彦(なおひこ)
雅直(まさなお)
政直(まさなお)
正直(まさなお)


どうでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/12/12 11:53:42
  • 回答日時:2006/12/12 10:50:16

e26091naさん

よみがなだけですと
・なおき・なおや・なおと・なおはる・なおみ・ひでなお・なおつぐ
なんかがありますが、そのままで「すなお」「なお」というのもありますよ。

mejrka6353さん

そのまま「直」と書いて「スナオ」という友人がいます。
何かをつけるならば「直輝」「直人」など上に「直」がつく名前のほうが
いいんじゃないですかね?