ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画で実況者として有名なMSSPさんの質問なのですが、 イームワークとはど...

check12haruさん

ニコニコ動画で実況者として有名なMSSPさんの質問なのですが、
イームワークとはどのような意味なのでしょうか?
視聴者側からの発端だと分かったのですが意味が分からず困っています。
誰か回答お願いします。

  • 質問日時:
    2013/2/22 01:33:04
  • 解決日時:
    2013/2/27 03:54:14
  • 閲覧数:
    2,326
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pandorabox_is_a_dreamさん

確か下に字幕をつけてくれていた方が、
「チームワーク」を打ち間違えてしまったのが「イームワーク」だったと思います。

MSSPさんからの発端ではないですし、
余り使わない方が良いと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参実況動画を見ているとあまりにもコメントがイームワークばかりで困っていたので助かりました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/2/27 03:54:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

twth_stardustsさん

チームワークの打ち間違いを馬鹿にしたのが広がって
いつのまにか馬鹿にする要素がなくなったんじゃないかな

miuku_iさん

普通にイームワーク 元ネタで調べれば出てきましたが…
打ち間違いコメからの発祥で初めは拡散されるの嫌がってたらしいですよ

hina_blue02さん

チームワークの事ですね。