ここから本文です

ソフトクリームを食べようとするとかなりの確率で頭(上半分)がとれてしまうんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y6672rさん

2013/2/2720:57:08

ソフトクリームを食べようとするとかなりの確率で頭(上半分)がとれてしまうんですがとれない方法ありますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2720:59:35

開けるときに逆さまにして一度振ると取れづらいですよ。ボクはそのようにして食べてます。

質問した人からのコメント

2013/2/28 19:43:02

感謝 やってみます!ありがとうごさいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

seineuxさん

2013/2/2721:27:05

食べるときも持ち歩くときも、傾けないことですね。
縦にしていれば物理的に落ちることはありません。
というより、どうやったら落とせるんだ?