ここから本文です

解決済みのQ&A

イルーナ戦記のステ振りについておしえてほしいです! 自分はいまウォリアーの26レ...

aaa_d5loveさん

イルーナ戦記のステ振りについておしえてほしいです!
自分はいまウォリアーの26レベルです!
どうステ振りすればいいでしょうか?(-_-)

  • 質問日時:
    2013/2/28 17:35:56
  • 解決日時:
    2013/3/1 19:20:43
  • 閲覧数:
    1,116
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

misakamikoto310さん

ishigakiyakumo_americaさんが言っていることは嘘です。信じないでください。
ウォリアーなら次が騎士か弓士なので剣か弓を使うのは普通です。
ステについても適当なことを言っています。
話はそれましたがステ振りについてはハンター、ナイトにどちらに進むのかがわからないので何とも言えません。
一度wikiを見て考えをまとめることをオススメします。
嘘をついてることも分かるので……
参考までに

質問した人からのお礼

  • わかりました!
    ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/3/1 19:20:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

c2o8m4a6c9h1iさん

ウォリアーからレベル50になると2次見習い、70レベル2次職、120レベル3次見習い、140レベル3次職、100レベル以上特殊職など、まだその段階ではなれる職業が様々ですのまずは自分がなんの職業をやりたいか決めることが大事ですね
当然職業によってステ振りは違うので(^-^;
やりたい職業が決まったらフレンドやギルドの仲間に情報を聞くのが一番確実です(*^^*)
まぁ頑張ってください♪

ishigakiyakumo_americaさん

武器は爪を使った方がいいですね。
クローとかフレイムクローとかです。
剣や弓は魔法使い向けなので使わない方がいいです。
というか使うと損です。
ステフリは、INT:CRI=3:2
最強ですよ。