ここから本文です

解決済みのQ&A

神奈川中央交通のバスで、 SuicaやPASMOの定期券を 発行することって できますか?

misubani_friendさん

神奈川中央交通のバスで、
SuicaやPASMOの定期券を
発行することって
できますか?

補足
すみません、間違えました><

SuicaやPASMOで
神奈川中央交通のバスを利用する
定期として使うことはできますか?
  • 質問日時:
    2013/3/1 18:35:08
  • 解決日時:
    2013/3/16 03:57:30
  • 閲覧数:
    968
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cya_cya_cya_nipponさん

神中ってPASMO加盟してた?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/3/1 18:46:12
  • 回答日時:2013/3/1 18:40:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

unajzhyyxzさん

PASMO、Suicaでの現金支払いは出来ます。
ですが、鉄道のようにPASMO等のIC定期券を神奈川中央交通は取り扱いしていません。
ですのでPASMOやSuicaを定期券として使用することは出来ません。

kmasaki06さん

神奈中はIC定期を発行していません
定期券は従来の磁気のみの対応です
(一日乗車券はICタイプを車内で購入可能です)

ponx211さん

首都圏では多くのバスでPASMO(Suica)を使って乗車券として乗ることは可能ですが、まだバスの定期券をPASMO(Suica)に載せて使用できるバス会社は一部に限られています。
残念ながら神奈中は現在のところ、これには対応していません。従来の「紙」の定期券のみです。

shirleylsixtyさん

PASMO加盟会社なのでできますよ
Suicaでは利用のみ
定期券には使えないと思います

バスの場合はカードには印字されないで、データを載せます
非常時用に内容を印字したカードを一緒に携帯する必要があります