ここから本文です

ケンタッキーのドラゴンボールのボトルは、 何が入っているか開けなくても 見分...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asami_stopさん

2013/3/216:32:21

ケンタッキーのドラゴンボールのボトルは、
何が入っているか開けなくても
見分けかたはありますか?
是非教えて下さい。
よろしくお願い致します♪

補足本日ケンタッキーに行くので、早めに回答頂けたら嬉しいです(*^-^*)

閲覧数:
4,458
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/223:12:49

回答します。

本日、コンプリートパックを購入しました。

全ての箱を確認したところ箱を見るだけで中身を確認できる方法を発見しました!!


見分け方は・・・

ボトルの箱の側面にベジータが描かれています。

そのベジータの下にあるドラゴンボールを確認すると、そのドラゴンボールのボトルが

中に入っています。

例えば、ベジータの下に「一星龍」があれば・・・『ベジータ』

孫悟空が欲しければ・・・『四星龍』てな感じです!!


ちなみに、レアの「孫悟空スパーサイヤ人」が欲しければ・・・

ベジータの下にドラゴンボールが何も描かれていません!!

「孫悟空スーパーサイヤ人」が欲しければドラゴンボールが

描かれていない箱を選んでください。


以上のような感じです。みなさん好きなボトルを集めてください。


ただ、店舗によってはボトルを選べることができる店舗と選ぶことができない店舗が

あります。


ちなみに今日コンプリートパックを購入しましたが、数量限定のため特製BOXが

付いていませんでした・・・ (T-T)

質問した人からのコメント

2013/3/4 19:40:52

成功 もう買ってから、皆さんのコメント見ました。ベジータがかぎなんですね。教えて頂きまして、ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/419:07:19

皆さんサイヤ人がレアとありますがレアではありません。
ダンボール1ケース中にサイヤ人が沢山あるからです。ケンタッキーに運ばれてるドラゴンボトルのダンボールに書かれてるのを見たからです。

1ケースに入ってる個数
孫悟空→20
サイヤ人→15
ベジータ→10
ピッコロ→10
クリリン→10
ブルマ→5
悟天・トランクス→5
魔神ブゥ→5

覚えてる限りこんな数でした。
逆に、ブルマ・悟天トランクス・魔神ブゥがレアのような…。
悟空とサイヤ人ゲットできる確率は高いですよね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

buninyさん

2013/3/303:04:47

ある程度印はついていますが、メニュー上や案内に記載があるように、店舗ごとではなく全店で選べないようになっています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sgqkm535さん

2013/3/221:54:49

多分わかりますよ

今日コンプリートボックスを、娘やめいっこ達用に購入しましたが、水筒のキャップのドラゴンボールの☆の数と、外箱のベジータの側にある☆の数が同じでした

ちなみにレアのサイヤ人のボトルの箱のベジータの側にはドラゴンボールはありませんでした

コンプリートボックスの外箱の印刷だけ別…って可能性は低いと思うので、おそらく見分けつくとおもいます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

froln5さん

2013/3/218:01:29

選べないとされてるし、分からないんじゃないですか?
欲しい物を手に入れたかったらコンプリートを買えって事だと思います。
http://japan.kfc.co.jp/news/news130129kfc.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する