ここから本文です

解決済みのQ&A

射精管理はお好きですか?

tenohiranihataiyouさん

射精管理はお好きですか?

女の子にオナ禁言われるのが好き?
それともエッチ中に射精させてもらえないのが好き?

  • 質問日時:
    2013/3/3 16:06:39
  • 解決日時:
    2013/3/10 15:18:33
  • 閲覧数:
    804
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

agatanlikes092さん

〈射精管理はお好きですか? 〉

大好きです。

昔の彼女によく貞操帯を付けさせられ、体育の時間中に同級生に見つかったこともありますwww

〈女の子にオナ禁言われるのが好き?〉

年下と同年代は嫌ですが、かなり離れた年上に言われるのは好きです。

〈エッチ中に射精させてもらえないのが好き?〉

嫌ですが、いつもは射精しません。相手の女の子側は、もしコンドームが破れて精液が膣内に入ったらと思うので、僕も相手の女の子のことを考えて、絶対に中出しはしません。

余談ですが、僕は昔、早漏で、それがきっかけで別れたことが何度かあります。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ctspb128さん

自分はどちらも好きです。

女性とセックス出来るのであれば夢のようですよそりゃ。(*ノД`*)

dreamline2009さん

オナ禁させられたいです。
射精してもいいときは、その人の前で披露したいです。

fullarmorgundamfa781さん

貞操帯で管理されるのが好きです。

勃起したくても勃起できないし、

触りたくても触れない。

射精できるのは貞操帯を外してもらって許可を与えられた時だけ。

mark_09zさん

具体的には、どんな管理ですかぁ?
イッちゃダメと言われると余計に興奮するんですけど。