ここから本文です

解決済みのQ&A

眉毛が太くて濃いのですが、どうやったら細く薄くできますか? 眉毛カット用のハ...

haruka_pinkkeyさん

眉毛が太くて濃いのですが、どうやったら細く薄くできますか?

眉毛カット用のハサミや、カミソリで剃ってもうまくできません。剃った場合、剃り跡が残るしヤンキーみたいになってしまいます。
抜くのは痛いので

、それ以外で何かいい方法はないでしょうか。

補足
たまに美容院でしてもらうのですが、ちょっと整える程度であまり細くならないし薄くならないんです・・・
  • 質問日時:
    2013/3/5 16:02:26
  • 解決日時:
    2013/3/10 10:39:44
  • 閲覧数:
    216
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

a_kiv2さん

美容院に行くと、大体500円ぐらいでやってくれますよ。
自分では難しいですものね。
一度そろえてもらっていると、後は楽です。

補足を読みました。
眉毛は少しぐらい薄くなっても書けば大丈夫なので、
思い切って、もう少し細くしてもくださいと言ってみたらどうでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/5 16:52:37
  • 回答日時:2013/3/5 16:03:44

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2013/3/10 10:39:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kannzenn8doさん

それって、とても恵まれてるのではないでしょうか?
何故、細く、薄くなさりたいのですか?形は下の方がおっしゃるように、整えてもらって、そこから出た部分を毛抜きで抜いたりはいかがですか?皆さん、眉を濃くしたくて眉墨を使うのですよ?失敗すると思われるなら、細いペンシルの黒以外の色(明るいブルーとか)で縁取りをして、そこから出た部分を眉専用の剃刀で揃えれば良いのです。整えるだけで眉墨が要らないのですから、おトクなのですよ。