ここから本文です

解決済みのQ&A

仮面ライダー555 同窓会でオルフェノクに生徒が襲われましたが、そのときすでに花...

biohazard6_ktkrさん

仮面ライダー555

同窓会でオルフェノクに生徒が襲われましたが、そのときすでに花形はスマートブレインの社長で、改造手術を実行させたのも花形なのですか?

  • 質問日時:
    2013/3/7 23:54:20
  • 解決日時:
    2013/3/14 13:41:48
  • 閲覧数:
    219
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

f_shoutarou777さん

既に社長でした。改造手術の実行命令を下したのは恐らく花形でしょうが、それは‘実験’でなく、我が子同然の流星塾生を救うためです。流星塾襲撃自体は一部の社員の独断でしたが、彼自身は人ならざる者になる手術とはいえ、愛する塾生を救う手段として、彼らに「オルフェンノクの記号」を埋め込んだのです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/8 08:21:16
  • 回答日時:2013/3/8 08:16:09

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rosearcadja0097さん

劇中の時間軸で言えば、当時の社長は花形ですが、この手術を指示したのは、社内の一部の勢力です。

と、花形自身の口から語られています。
(>_<) あでゅ

rosearcadia0097さん

劇中の時間軸で言えば、当時の社長は花形ですが、この手術を指示したのは、社内の一部の勢力です。

と、花形自身の口から語られています。
(>_<) あでゅ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/7 23:59:41