ここから本文です

解決済みのQ&A

☆彡

kotyoran8さん

☆彡

☆彡 読み方と意味を教えてください。

  • 質問日時:
    2006/12/25 11:51:54
  • 解決日時:
    2006/12/25 12:26:56
  • 閲覧数:
    18,802
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

msa005_methussさん

絵文字なので、読みはないかと思いますが、読ませるとしたら「流れ星・流星」でしょうか。
「イェーイ」的な表現でも使いますね。

(-o-)/

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございました。
    yahoo, gooで調べましたがわかりませんでした。
  • コメント日時:2006/12/25 12:26:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ch0c0late_creamさん

読み方というより絵文字感覚だと思います。
流れ星で文末に使いますよね。

asarijjjmmmさん

ぴよーん

「いえーい」みたいな感じ