ここから本文です

TEENTOPの中で一番ダンスがうまいと思う方は誰だと思いますか? 動きごとに一人ひ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qqfq3pz9kさん

2013/3/819:05:49

TEENTOPの中で一番ダンスがうまいと思う方は誰だと思いますか?
動きごとに一人ひとりがうまいので私は見比べられませんでした。
不思議に思ったので質問させていただきます<m(__)m>

補足皆様、多くの回答をありがとうございました<m(__)m>
たくさんの考えがきけてよかったです。ですが、思いのほかのたくさんの回答でBAを選びに悩んでしまったので、投票とさせていただきたいと思います。
皆様一人一人の考えを尊重して、これからもTEENTOPのすばらしいパフォーマンスを見ていきたいと思います^^
たくさんの回答、ありがとうございました<m(__)m>

閲覧数:
1,749
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krhrnnさん

編集あり2013/3/1018:07:41

絶対ニエル!軽やかだし背も高くスリムだからさらに上手く感じるし一番カッコイイし一番栄える!ニエルは凄く才能があります!ニエルが一番 ニエルあってのTEENTOPです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkjm_yuyuさん

2013/3/1016:41:13

To you やMiss right を見ると、ソロで踊っているチャンジョが上手いと
思います!!
You tube とかで「teentop チャンジョ ダンス」ってやると、
いろいろ出ますよ(><)b!!!

チャンジョ以外でもニエルとリッキーも上手いです^^

gkf4529さん

2013/3/1015:58:36

チャンジョだけど個人的に
ニエルのダンスが好き!

chunjishihoさん

2013/3/902:21:11

ダンスが上手いのは…
見たかんじ皆上手いですよね(*^_^*)
ダンシングボーイって言われているチャンジョが一番上手いんじゃないでしょうか?
ToYouの時とか前に出て踊っていますし…。
リッキーとかニエルとかもダンスが上手いので前で踊ったりしてますよね
チョンジはダンスが苦手らしいですよ!
時々、1人だけ違うダンスをしてる時がありました。
でも、チョンジは歌が上手いからイイですよね!
こんなことしか教えられませんが、お役にたてたなら嬉しいです(*^_^*)

orli_axyさん

2013/3/900:55:40

一般的にダンスが一番うまいとされているのはダンシングボーイと称される
チャンジョですね。
手足が長く、身長もあるので見栄えがいいですし、もちろんダンススキルも
高いと思います。

ですがダンスによってはニエルのほうが上手いというか、雰囲気があるので
とても目を引き付けられます。

no1taeyangさん

2013/3/823:21:32

メインはチャンジョですが……
私はニエルにセンスを感じます^ ^