ここから本文です

雇用保険の財源は、原則として労使の保険料のみで賄われる これって○ ×のどちら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tuyosixs2xmamiさん

2013/3/908:03:53

雇用保険の財源は、原則として労使の保険料のみで賄われる

これって○ ×のどちらでしょうか?

閲覧数:
671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/3/914:42:16

会社と個人の保険料はわずかなものです。
国民の税金が多く使われています。
したがって大きな☓です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frenchfrecさん

2013/3/1101:21:11

あの~
あなたが質問してる問題って全部、ある資格認定試験の試験問題ですよね??
大丈夫ですか?

グレード

カテゴリマスター

sfayaha524さん

2013/3/908:20:03

保険料+国庫負担です。

よって、×です。

tuyosixs2xmamiさん