ここから本文です

解決済みの質問

初めてのエクステ

vivzoo4444さん

初めてのエクステ

現在ミディアムくらいの長さです。ロングにしたいのですがいつもまとまらなくなり、途中でカットし結局同じ髪型になっていまうので、この際エクステをつけてみようと思います。
千葉市周辺で上手くて、あまり高くないエクステの美容院を教えて下さい。
また、エクステをつける以外に料金が発生しますか??初めてなのでエクステをつけて不便なことはあるのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayamamesayamameさん

あんま付けるのにうまい下手はない気がします…(私自身いろんな美容院でエクステをつけてもらいましたが…)。やっぱその後のカットとか本数とかによって見え方全然違うと思います。
エクステ以外の料金はかからないですよ♪
あと不便なことはとりあえずシャンプーは大変です。
あとかなり絡まるんでオイルとかトリートメント塗らないときれいに保てません。

質問した人からのコメント

  • 降参ご回答ありがとう御座います
  • コメント日時:2006/12/27 15:00:36

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ヘアケア、ヘアスタイル]

ただいまの回答者

04時52分現在

760
人が回答!!

1時間以内に1,295件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する