ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラでマックスむらい氏はヘライースクリアしたのでしょうか?

smrkykdさん

パズドラでマックスむらい氏はヘライースクリアしたのでしょうか?

補足
ニコ生が混雑してて見れないので
  • 質問日時:
    2013/3/10 20:29:53
  • 解決日時:
    2013/3/10 22:02:26
  • 閲覧数:
    1,973
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

arashiccoolandsoulさん

ノーコンは無理でしたが、再挑戦して1コンティニューでクリアしたので、魔法石3個プレゼントらしいです。優しすぎですね。

質問した人からのお礼

  • 無理でしたか〜
    まあクリア出来たのはすごいですね
  • コメント日時:2013/3/10 22:02:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bynatumikanさん

1ritaクリしました。
最後宝箱...www

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/10 20:35:20
  • 回答日時:2013/3/10 20:31:59