ここから本文です

解決済みのQ&A

急にウィンドウが開いて、「警告 お使いのPCがクラッシュ寸前です!無料で診断しま...

nikutaiwokaetaineさん

急にウィンドウが開いて、「警告 お使いのPCがクラッシュ寸前です!無料で診断します」と出たのですが・・・・。

クリックしても大丈夫なのでしょうか???

  • 質問日時:
    2013/3/11 18:16:51
  • 解決日時:
    2013/3/26 03:59:26
  • 閲覧数:
    2,698
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

biz_star_zさん

この記事を読んでください。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2013/02/post-1395.html

クリックするともれなく詐欺?っぽいソフトがインストールされます。
なので、クリックしない方が・・・

もし、既にインストールしてしまった時はこちらを参考に。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.ht...

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/11 18:43:55
  • 回答日時:2013/3/11 18:41:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

milksize_hybrid_ver_2010_boxさん

http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

ご質問のおかげで調べることが出来ました。ただのフラッシュ広告です。

無視してください。