ここから本文です

パズドラの質問 ノーマルダンジョンでダークゴーレムをドロップできますか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

onepiecesaikoooooさん

2013/3/1409:33:24

パズドラの質問


ノーマルダンジョンでダークゴーレムをドロップできますか?
ブレイカーズを何回もやったけど出ませんでした。
ドロップ出来るのなら場所を教えてく

ださい

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y10hn001さん

2013/3/1409:48:11

ノマダンではドロップしないので、ブレイカーズをがんばってやったほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/14 11:57:40

爆笑 魔法石つかってスタミナ回復しても結局ドロップ出ませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso000453さん

2013/3/1410:40:43

今やってるブレイカーズでやった方が落ちますよ。

時間ないのではやく回りましょう。